NRIサイバーパテント

新着情報

ブランドを刷新し、コーポレートサイトを公開

NRIサイバーパテント株式会社
2018年10月01日

NRIサイバーパテント株式会社は、知的財産に関する様々なソリューションを提供する 先進企業として、10月1日にブランドを刷新し、新しいデザインを使ったコーポレート サイトを公開しました。

ブランド刷新



・CyberPatent Desk
1996年に日本初のインターネット特許情報サービスを立ち上げて以来、業界に先駆けて 先進的なサービスを次々に導入してきました。「Desk」を表現した新ロゴが表すように、 あらゆる知的財産情報を提供する場として、これからもお客様の知財業務に貢献します。

・CyberPatent Deskテキストマイニング
「CyberPatent Desk」とシームレスに繋がり、最新の「テキストマイニング」技術を用いて お客様の知財分析業務を支援するため、「CyberPatent Deskテキストマイニング」として 生まれ変わりました。バージョンアップも同時に行い、更に使いやすくなりました。

・CyberPatent Topam
1986年の販売開始以降、IT技術の進歩に対応し、知財業界をリードしてきた「Topam」。 「CyberPatent」を冠することで、当社製品との更なる連係を推進します。新ロゴは、 堅牢な立方体の中に「T」を模した円錐を入れ、案件創出から終了まで情報を管理することを 表しています。

・CyberPatent Link
当社製品間、他社製品とのデータ連係、お客様の社内システムとのAPI連係など、 あらゆる製品間の「つながり」を提供する「CyberPatent Link」。お客様の知財業務を 分断するシステム同士ををシームレスにつなげていきます。

NRIサイバーパテント株式会社は、今後も知財業務のフルサポートパートナーとして お客様の知財業務を支援します。